石岡へ[5]

水戸からずっと455系に乗っていたかったのですが、後ろ髪を引かれる想いで大甕で下車しました。

今となってはアレもコレも乗っておきたかった車輌であります。



カタチは前時代的ですが、3000形は綺麗に整備されているようでした。

呑電なんてのも停まっていました。結構営業活動していたのですね。

しかしこうして見ると元地下鉄車輌であるコトがよく判ります。
大甕から再び久慈浜へ。

ココで一泊して翌日は勝田電車区へ。

415系を撮っているあたりがワタシっぽいな。
いやまぁ勝田駅でもちょっとだけ撮り鉄してますがね。

立ち寄ったのはほんのちょっとだけで、すぐに上って石岡へ。

ええ、まだ走っていた鹿島鉄道を撮りに行きました。

当時は石岡で記帳すれば構内を自由に見せてくれたのですよ。

ほぼDD13のDD902も片隅に停まっていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1