新金谷にて1[3]

新金谷駅には旧客が多く停まっています。

残念ながら朝は逆光で撮り辛いんだな。



留置線は駅本屋向かって右手に伸びていますが、奥は駐車場になっているので観察できそうです。

とはいえ、何となく気になるので許可を取って記録開始です。
デッキ付E101、何となくノッペリしていて面白くないな。

近くに停まっているのですが、逆光で頂き辛いのが辛いところです。

ココで電池切れで、荷物を置いていたベンチ付近に一旦戻ります。ダルマ転轍機が置かれていたりベンチの脚が車輪だったり、雰囲気満載です。

電気を換えて観察開始、オハフ33215の妻部分です。ヘッドマークを掲示しているためか、連結面の扉は閉止しているような雰囲気ですね。

オハフ33215とスハフ42186の扉の違いも楽しいです。

逆光を避けてスハフ側から、撮り辛いのに変わりはありません。

駐車場側から車両を撮るなら午後がいいかも知れません。
スハフ42186全景、扉は両側同じ扉ですね。

オハ35559。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1