比奈へ[8]

きっぷ窓口だけでなく、構内にも映画のポスターが掲示されていました。

とはいえ比較的アッサリとしていて拍子抜けするほどです。いやまぁこの位がいいかな。



吉原への東海道線の中で調べ、丁度モハ7003「幕が上がる号」に乗れるコトが判っていました。

週末とはいえ平日ですから閑散としています。

利用客が少ない事は経営の厳しさにつながりますから歓迎は出来ないのですが、この長閑な雰囲気が味わいたくて平日に来たので、申し訳ないのですが個人的には歓迎です。
記念往復切符は平日のみ有効ですから、比奈までの片道切符を買いました。

やはり硬券です。
駅から富士山が見えます。

吉原を発車するとすぐに90゜カーブしますから、今度は富士山に向かって進みます。

程なく比奈駅に到着。

やー、静かでいいなぁ。

昼の比奈駅しか記録してないのはアレですがね。

「ふれあい掲示板」には前回同様小さなポスターが貼られているだけでした。

過剰に飾り付けて雰囲気を壊すようなコトをしない所が粋ですなぁ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1