比奈からは徒歩[9]

ひと気のない比奈駅改札、昼間ばかり来ていますがやはり夜景を愉しみに来ないとイカンなぁ。

夜にバルブ撮影したいですね。



比奈駅からは徒歩で移動します。岳南江尾側の踏切を渡ります。下り側には詰所があり、脇には信号機関連の機器が放置されていました。

欲しいなぁ。
上り側には比奈駅。

踏切を渡り、岳南電車の海側の道を西に進みます。周辺には製紙工場が多く、右手にはずっと富士山が見えます。

少し進むと高尾奈交差点。

コレを過ぎると岳南電車の踏切を渡ります。

岳南江尾方には専用線跡が残っていたりして、最盛期は賑やかだったコトが伺えます。

反対の本吉原方、コチラにも線路があったのでしょう。

電車の音がすするので見たら8000形でした。

遠くて見辛いのですが、顔だけちょっと見えています。
左手には新しい比較的大きな店舗が並んでいます。

奥が岳南電車なのですが、以前はヤードか何かだったのかな?
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1