吉原に戻る[10]

本吉原駅に向かう途中に再び8000形。

って、また見辛いな。



本吉原駅からアーケード街まではすぐです。

アーケード街をずっと進むと吉原中央駅バスターミナルがあります。

町中にバスターミナル駅があるってちょっとした街ですね。
ココまで結構歩いているのですが、目的は「つけナポリタン」発祥の店でした。って、シャッター閉まってるしorz

脇の店舗入り口を見ると電気は点いているのですが開店は11:30とのコト。

HPでは10:00より営業、つけナポリタンは11:00から開始とあったので11:00丁度に来たんだけどな。30分待つ気にはならないので諦めて吉原本町駅へ。

また「幕が上がる号」でした。

吉原駅岳南江尾方の2灯式信号機を記録して岳南電車の旅はオシマイです。

JR吉原駅からも富士山は綺麗に見えますよ。

前回も雨で諦めたし、どうも「つけナポリタン」とは相性が合わないようですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1