起伏が激しくて駅前もそれほど広くなく、駐車禁止の看板があります。それでも北陸本線親不知駅よりは広いけどな。

更に驚くのは海が間近に見えるのですが左手トイレに掲げられた海抜51.5mの看板、いかに崖が厳しいかよく判りますね。



改札前には無人駅の証、乗車証明発券機があります。

改札前は比較的広い待合室があります。

壁際には造り付けのベンチがありました。
改札前から構内を見下ろせます。熱海方に....

東京方。

跨線橋の上から熱海方、狭い土地に駅が造られています。

ホームから見上げても2・3番線の駅本屋側と4番線側で構造が違うように見えましたが、内部から見ても後付けのような雰囲気です。

跨線橋突き当り・4番線階段から外側を記録、側線が見えます。

熱海方、線路の向こうは崖ですね。

4番線ホームに降りて熱海方に進んでみました。

ホーム途中で再び分岐しています。
まだ続きます。