まだサンライズの記録です。

サハネ285-203



クハネ285-6

岡山方から記録しておきます。

この日のお宿はシングルでした。

ホントはサンライズツインを取りたかったのですが、タイミングを逸して取れなかったのですよ。
ま、どうせしばらくはミニサロンにいるので問題無いのですがね。

乗車したら寝台にも行かずにミニサロンに陣取ります。この日の乗車率は結構高く、そんな日にはミニサロンもすぐに埋まってしまうのでした。
発車前、東京駅のホームを見ていて乗車口案内板があるコトに気付きました。

そうか、東京駅にはまだあるのですね。
1時間ちょっとで熱海到着。

乗ってくる人はごく僅かですね。

23時過ぎたので寝る体制に入ります。

と言いつつ、沼津も一応記録しておきます。

まだ続きます。