沼津でも僅かながら乗車した方がいたようです。

結構人気ですね。



レール方向のトラスがいい雰囲気です。

木製支柱もあって結構好きな駅の一つです。
沼津を見て寝にかかります。ええ、寝ると決めたらすぐに眠れるので、起きたのは岡山到着の少し前です。

ほんの少し遅れての到着、相変わらず切り離しシーンを見る方は多いですね。
岡山ではロクに観察している時間がありませんでした。

児島到着、天気が悪いな。

岡山での停車時間を削ったので児島出発はだいぶ回復しました。

いよいよ瀬戸大橋、少し煙っていますね。

坂出到着はほぼ定刻どおりだったと記憶しています。

そして終着高松到着。

同行した家族は全然眠れなかったそうな。ええと、ワタシはぐっすり眠りましたがね。
さて再び車番記録、クハネ285-5

まだ続きます。