下泉駅観察2[22]

下泉駅のきっぷ売り場も荷物窓口も塞がれていますが、台は残っていました。

在りし日が偲ばれます。



木のベンチと木製の窓、手入れをちゃんとしているのだろうな。

きっぷ売り場は塞がれていましたが、駅員窓口は残されていました。

構内側、荷物扱いのあった頃に使われていたのでしょう、秤が置かれていました。

ホームへは構内通路を渡ります。

側線があるものの使われてはいないようです。
構内通路にはちゃんと踏切もあります。

田野口方はすぐにトンネルです。

駅本屋と反対側には朽ちかけた倉庫がありました。

ホームまでの通路は少し長めです。

シンプルな島式ホームであります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1