直江から川跡へ1[13]

渡るR8の左手出雲市方。

交通量はそこそこあるのですが、沿線に店が並んでいるというワケではありません。とはいえ、ココまで歩いてきた道よりは賑やかかな。



渡ったら更に直進します。

渡った後も直進するとK161に突き当たります。右手宍道湖方面に....

歩いてきた道、

そして左手出雲市方。

左手方に進みます。
広域農道であり、周りは田んぼだらけです。

一角に自家用でしょうか、畑もあったり。

ウチの茄子より元気いいな。
しばらく進むと坂になっています。「北神立橋」だそうです。

少し高くなると眺めもいいですね。トラクターで畑を耕していました。

遠くにR9、こうして見ると交通量はそれなりだな。

って、この写真ではよく見えませんね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1