浜田へ[19]

波子駅から歩いて海にやってきました。

砂の色が白いですね。こんなに白い砂はあまり経験がありません。



海の雰囲気が違うのは砂の色のせいでしょうか。

明るい褐色瓦が多いのは何故なんだろうな。

何となく雨が降っているようなカンジだったので長居せずに駅に戻ります。
あ、家の間から上り列車が走っていくのが見えました。

波子駅に戻ってきました。逆光で見辛いのですが駅横の看板に見たコトない鳥が止まっています。

青っぽい鳥でした。
とにかく列車本数が少なくて静かな駅です。しばらくして上り特急がやってきました。

6/20 山陰本線 3455Dアクアライナー 益田行 波子15:32→益田16:49

少しして下り列車到着、乗り込みます。


次に停車する浜田まで快速の列車でした。

乗った車両も派手なラッピングが施されています。

色々と考えているんだな。
列車本数が少なくて車輛もそれほど多くないためにラッピングしやすいのかも知れませんがね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1