江崎へ[21]

6/21 山陰本線 1563D長門市行 益田6:30→玉江8:05

6/21の日曜日、初電に乗るつもりだったのですが見事に寝坊してしまいました。しょうがなく2番列車に乗ります。

早く寝たはずなのですが、木曜から転戦しているので疲れが溜まっているのかもしれません。



車輌は米子支社から広島支社山口鉄道部に変わりました。

キハ47 1070に乗ります。

もう1輌はキハ47 2021でした。

国鉄型のキハ王国であるのが嬉しいですね。

特急は少なく、そもそも列車本数自体が少ないのですが、乗車口案内のワイヤーが巡らされているのは、昔ながらの雰囲気を保っていて好ましい雰囲気です。

少しだけ見える空も広くていい雰囲気ですよ。

発車してしばらく走り江崎。

初電に乗っていればココで降りるつもりでした。

駅前には木製窓の建物が見えたりしていい雰囲気ですね。

寝坊したのが悔やまれますよ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1