折尾へ[26]

小倉駅到着は2番線でした。

ココに駅ラーメンがあったように記憶してたんだけどな。



いずれにしても博多方だったはず、と移動してみました。

ええと、こんなに暗い駅だったっけかな?

どうやらエキナカを拡張したようですね。博多方には店が無いな。

探し回って5・6番線にありました。

記憶っアテにならないな。
コレが昼飯ですからごはん付きにします。

食べ慣れていないワタシでも違和感なく食えますから、地元の方には物足りないでしょが雰囲気は十分ですよ。

6/21 鹿児島本線 4247M快速荒尾行 小倉13:11→黒崎13:28


食べた後、博多方面に向かいます。

乗ったのはクハ813-201でした。

進んでいくと車窓からスペースワールドのジェットコースターが見えます。

この数日前にももクロちゃんのイベントがあったはずだよな。
黒崎で下車し、駅観察後に再び下ります。

乗ったのはクモハ813-9でした。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1