南久留米へ[32]

銀水から乗った車輛はクハ816-15でした。

小雨模様ですよ。



終着間近というコトもあって乗客は殆どいません。

室内が凝っていて、乗るのが楽しくなる車輛ですね。

あっという間に大牟田に到着。

次の荒尾行、車内には殆ど人がいなかったはずです。

ココで再び西鉄に乗り換えます。今度は8000系に乗れますよ。

転換型クロスシート、優等列車用の車輛ですね。

大牟田まで一気に乗ってこの日の乗り鉄はオシマイです。

午後はお仕事、夜の席付でした。翌朝、早朝から南久留米駅に向かって歩きます。

6/23 久大本線 1822D久留米行 南久留米6:17→久留米6:25

下り列車に乗るのですが、上りが来ました。折り返し日田行になり、結局同じ列車に乗るコトになるようです。

では乗っちゃいましょう。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1