薮原へ[1]

6月下旬の九州遠足紀行も終わりに近付いていますが、コチラはようやく5月下旬の中央線紀行に突入です。

泊まるのは2度目かな?中津川から遠足スタートです。



中央西線中津川以北は列車本数が少ないので、初電から乗らないと回れないんだよな。

クモハ313-1312に乗車します。

まだ利用客も少ないですね。

発車準備が整っても....

車内はガラガラ。

定刻に発車して南木曽、上り名古屋行が発車待ちしていました。

中津川から1時間ちょっと、藪原で下車します。

上り電車を待つ人は結構いますが、下車した人は殆どいませんでした。

間もなく下り電車到着、そうですか211系ですか。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1