青堀から木更津折り返しで君津へ[5]

9.青堀7:55→木更津8:06 10.7km/240円 140M 千マリC427 クハ208-2004
青堀駅に上り列車がやってきました。

乗車位置が判らなくて慌てて乗り込みます。



2区間乗って木更津で下車。

記録していなかった車番、クハ208-2004。

10.木更津8:18→君津8:25 7.0km/200円 3569F 横クラY-47 クハE217-47
南房総フリー乗車券は木更津以南が有効ですから、ココで折り返します。

クハE217-47。

次が終着駅の電車ですからガラガラです。

先日「リゾート安房トレイン」に乗った時に買い損ねた駅弁も買いました。

や、「バーベキュー弁当」は無くて「焼肉弁当」にしましたがね。
君津駅には2番線に到着です。

3番線側には折り返し上り千葉行がいました。

11.君津8:36→富浦9:31 41.5km/760円 141M 千マリC622 クハ209-2122
ホーム変わって1番線から下ります。

クハ209-2122。

今度は少し長く乗りますよ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1