千歳駅2[62]

左が下り、右が上り、上り電車で千歳駅にやってきて下り電車に乗るつもりなのですが待ち時間は40分、気の長いハナシです。

それでも1時間ヘッドですから、本格的(?)なローカル線から比べると運行本数は多い方です。



乗車券は発売していませんから乗車駅証明書発券機が頼りですね。

とはいえ、無人駅間の移動の場合、どうすればいいんだろうな。
駅本屋出て右手奥には駐輪場。

正面には商店、自販機もあってゆっくり缶コーヒーを飲みました。

左手には真新しいトイレがあります。

振り返って駅本屋全景、内房の新しいタイプのデザインですね。

戻ってホーム、「特急」とありますが、もはや定期運用はありません。

そもそも運行中も特急は停車しなかったはず、君津以南各駅停車のような運行の乗車位置案内でしょうか。
千歳駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1