快速ブルーオーシャン外房発車[2]

入線の案内があったので階段を下りていくと列車掲示板の下に同業者がポツポツとおりました。

まだ入線してないか?



って、反対側には「ニューなのはな」が入線していました。

千葉県内だとここまで騒ぎにはならない気がするがな。

列車掲示板を記録するヒトも多数います。

乗ったのは6号車、クロ485-3でした。

乗り込んでみると乗車率は30%程でしょうか。

大宮発車時点でもそれほど増えませんでした。

3.大宮7:37→安房鴨川10:43 159.8km/2590円 9223M 千マリG1 クロ485-3

大宮を発車すると湘南新宿ラインの線路を走ります。当然、さいたま新都心駅はホームのない部分を通ります。

停車している「やまどり」の横を通り....

上野東京ラインの列車に抜かれながらゆっくりと走ります。

間もなくトンネルへ。

基本貨物用の線路ですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1