東金から横芝へ[5]

東金駅に到着しました。

東金線内の成東?大網折り返し列車の方が多いものの、外房線経由で千葉行や京葉線経由東京行も設定されています。



12.東金→成東 8.0km/210円 1647M 千マリC441 クハ209-2109
駅観察後、成東に戻ります。

クハ209-2109に乗車します。

12.成東→横芝 9.9km/200円 351M 千マリC620 クハ209-2120
成東から短い乗り継ぎ時間で下り銚子行に乗り換えます。クハ209-2120でした。

で、横芝到着。

ホントはもう少し駅観察しようかと思っていたのですが、ちょっとお疲れモードだったので省略してコレで乗り鉄終了です。

144.0km、個別に乗車券を買うと3440円でした。青春18きっぷを使っているので1000円ちょっとお得だった事になります。
乗っている時間は長くないのですが、細切れで乗降する上に各駅でそこそこ歩きますから、体力に余裕が無いとちと辛い乗り鉄であります。駅観察型乗り鉄は体調整えないとダメだな。総武本線紀行はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1