浜野駅3[6]

1番線外側の貨物側線跡とみられる部分を構内側の窓から記録します。

駐車場部分含めて貨物施設だったと思われます。



東京方と安房鴨川方に上り口がありますが、東京方は上り下り共にエスカレーターになっています。

2つの上り口の間にはエレベータが設置されています。
構内側は広いスペース、何に使うつもりなんだろうな。

休日お出かけパスの案内も掲示されていました。

今回は青春18きっぷを使っていますが、近場乗り鉄には使えるな。
下りの列車案内を見ると次の列車は上総湊行でした。

1面2線の上総湊駅ですが、朝は2本、夕方1本の上総湊行が設定されています。
浜野駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1