8の字完成[21]

6番線外側にも少しだけ側線が残っています。

広く架線柱が掛っていますが、この先は急に途切れています。



21.成田13:45→小林14:01 14.6km/240円 862M 東マト128 クハE230-59
成田からは我孫子支線に乗ります。

クハE230-59に乗車です。

5番線には銚子行。

新旧の上屋の接合部付近です。
休日の昼下がりで我孫子支線はガラガラでした。

15分ほどで小林駅到着。

新しくなった改札も休日昼間は利用客が殆どいません。

連絡通路も閑散としています。

上野までの直通電車もありますから、これからまだ家も増えるのでしょう。

松岸から東側と馬橋から西側にちょいとヒゲが伸びていますが、コレで2日目の8の字が完成です。
ちなみに1日目は278.3km、2日目は329.4km、計607.7kmの乗り鉄でありました。ふむ、結構乗ったな、東京からだと西明石612.3km・大曲610.9kmですから、2日掛けてですがその位乗ったコトになります。
マトモに乗車券を買うとそれぞれ5,080円と6,750円、計11,830円ですから、3,900円で買ったサンキュー千葉フリーパスの元は十分取りましたね。
この後、印西のアウトドアショップに寄ったりして帰宅しました。

や、何も買わなかったけどさ。
コレで千葉県8の字乗り鉄紀行はオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1