氷見へ[3]

伏木から乗った氷見線は、単行ですが乗車率は低めでした。

キハ40系だから乗ったのですが、いつまで走ってくれるコトやら。



先日買ったトミーの座席模型参考用に記録してみたり。

網棚も取り付けた方がいいかな。

窓からは富山湾。

遠く能登半島も見えています。

雨晴駅では列車交換がありました。

それ程長くない氷見線ですが、朝は通勤・通学客のために列車本数が多いのですね。

間もなく氷見駅に到着、ココからは道の駅まで歩きます。

途中の神社でネコににらまれました。

山車が保管されていたりして歴史のある地区なのですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1