七尾へ[4]

少しの間街中を歩きますが、直進すると海沿いの道に出ます。

同じ海沿いでもやはり千葉の海とは違いますね。



間もなく漁港が見えてきます。

新しくて立派な施設ですね。

更に進むと道の駅。

ココからは和倉温泉行のバスに乗り換えます。

平日ということもあってかガラガラで、高岡発のはずなのに氷見まではだれも乗っておらず、道の駅からワタシ含めて3人が乗っただけでした。
早朝に軽くパンかじっただけだったので道の駅で買った焼き鯖寿司を喰います。

富山と言えばますのすしなのですが、個人的にはドコにでもある焼き鯖寿司の方が好きかな。
車窓は海も見えるのですが、トンネルが多くて今一つでした。

まぁ内房の館山道も内陸ばかり走りますからな。
30分ほどで七尾駅到着、和倉温泉行ですが温泉街中心で駅まで遠いというので七尾で降りてのと鉄道へ。

NT200形、七尾方は2+2シート、

穴水方は2+1シートとなっていました。

あ、車番記録するの忘れてるな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1