外川駅1[20]

外川駅にやってきました。

この雰囲気もここ10年ほど変わっていません。更に前はもっとひなびていたと思うのですが、何とか路線を保っているのは嬉しいですね。



待合室は変わらない気もするのですが、駅周辺は多少小奇麗になった気がします。

終端には多分デハ801。

終端側の先を見ると路地の間から太平洋が見えました。

駅標と観光案内がセットになっています。

ネーミングライツによる駅名愛称を採用しているようで、外川駅は「ありがとう」となっています。

駅員室には写真も多く掲示されています。

改札はパイプ。

時刻表は外川も黒板に白文字で、H28.3.26改正となっていますからちゃんと保守されているようです。

駅前には円柱ポスト、昔ながらの姿ですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1