七尾で413・415系2[8]

和倉温泉側はクモハ415-806でした。

C6編成ですね。UFOのまち羽咋号ラッピングが施されていますが、ベースは単色で赤です。もっと変な赤かと思ったのですが、赤13号に近い落ち着いた赤で、悪くはありません。



向かいの413系は元々北国仕様ですから415系800番台には無い雪切ルーバーを備えています。

ホーム高さが低いので段差が結構あります。

扉は半自動扱いですから元々の扉に取っ手が無いのであと付けされていました。

検査標記、この部分はラッピングが無いのですが悪い色ではありません。

外観は悪くないのですが、車内は改装されていていま一つ。

下段窓は開けられないようになっているのはJR西共通の改造ですね。

シートもオリジナルではありません。

運転席側だけ見ていると近郊型の雰囲気なのですがね。

座席から車内が透けて見えるのは何とも慣れません。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1