猪谷駅1[88]

猪谷駅にやってきました。

動き始めたのが朝早すぎて、まだ暗いうちに着いちゃいました。朝早いのも事実ではありますが、周りが暗くて撮りづらいというのも確かです。



駅前の道を少し下るとR41になります。

駅本屋入って右手は待合室、壁際の造り付けベンチのほかに樹脂製独立ベンチも据えられています。

左手は食券発券機タイプの自動券売機があります。無人駅となっていて、きっぷ売り場窓口も塞がれています。

改札側の窓口は荷物扱い窓口のような雰囲気ですね。
境界駅であり、構内右手はJR西、

構内左手はJR東海となっています。

駅本屋出入口左手の駅員室入口は二重となっていました。

雪深さを物語っていますね。
構内は広いうえに線路がだいぶ撤去されていて、ホームへは長い構内通路を通った後に階段を上るようになっています。

階段にも滑り止めがありました。
左手側はJR東海、313系ソックリのキハ25が停まっています。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1