小繋駅1[9]

小繋駅は奥中山高原ほどではありませんが少々周囲よりも高い位置にあります。

駅手前に無料駐車場がありました。



目の前はR4、駅を背に右手東京方に....

左手青森方。

坂道を上って駅方面に歩いていくと左手にフェンスがあります。

向こう側に側線が見えました。

車止め手前側で小さな畑の手入れをしている人がいたのにはちょっとビックリしましたがね。
駅本屋はプレハブっぽい造りになっています。

駅本屋向かって左手には通用口。

駅本屋内にはきっぷ売り場窓口がありました。

扉だけの改札を入るとすぐに左に折れます。

きっぷ回収箱はJR時代に取り付けられたものですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1