ちょっと戻る[12]

駅観察の際は絞り優先F8にしているコトが多いのですが、コレだとSSが確保できずに動いている車輛は被写体ブレしてしまうためシャッター優先1/500秒として撮ってみました。

止まってはいるけどシャッターのタイミングを見ると腕の悪さが判りますな。



石蟹まで下ってきましたが、ココで一旦上ります。

856M、クモハ115-1551に乗りました。

1つ戻った井倉駅には駅北側に工場があります。

車窓から坑道が見えたりして楽しい駅です。

駅字体はアレですがね。

今では廃止されていますが専用線があったのでしょう。

岡山方には車止めや....

幅の広い架線柱も残っています。

井倉を過ぎると再び高梁川沿いを走ります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1