再び折り返して美袋付近[15]

新見で駅観察し、再び構内に戻ってきました。

各駅停車で戻るか「やくも」に乗ってしまうか迷うところではありますが、結局乗らずじまいであります。



乗ったのは結局三石行860Mでした。

転換クロスシートに替えられた車輛です。
お顔、B09編成です。

乗ったのはクハ111-2141、113系なのですね。

発車後、カモレと交換したり....

黄色い電車と交換したり。

備中川面駅だったと思いますがね。
その後木野山駅到着。

駅本屋はアレですが、貨物ホームはシッカリ残っていたりします。

いやまぁ側線は跡形もありませんけど。

その後、美袋駅東側の側線を記録しておきました。

やはり架線含めて生きていますね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1