鰺ヶ沢駅1[65]

早朝の鰺ヶ沢駅にやってきました。

北側から駅を目指します。手前で構内を記録、2面2線の駅ですが、元々2面3線だったようなカンジですね。五能線色のほか、首都圏色のキハ40系もいるのですね。



北側には車庫もあります。

で、駅本屋。

まだ薄暗い時間で、駅本屋内も真っ暗です。

駅前にはロータリーがありますがさすがにひと気はありません。

駅本屋出て左手に....

右手。

駅本屋北側並びから構内を記録。

1番線外側には駐車場や交番がありますが、以前は貨物施設だったようです。

駅本屋側を見ても名残はありませんが、昭和50年当時の航空写真を見ると貨物側線を確認できます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1