五所川原駅6[75]

3番線とJRの間に留置されているキハ22027を反対側からも記録。

ドチラから見ても相当くたびれています。



検査標記は13-11とありますから16年前の全検が最後ですね。

3番線の反対側の外側にもくたびれた車輛が留置されていました。

右手はまだ現役かな?
最後に旧客の妻部分。

ハアハアしますなぁ。
ホームには待合室。

古い車輛と新しい気動車のコントラストが何ともミョーですね。

ホーム上屋はレール支柱で、木製のポールがあったりしてレトロな雰囲気満載です。

津軽鉄道の駅本屋を構内側から、木造モルタル造りですね。

津軽鉄道「機関区」検修庫は木造でした。

跨線橋階段を下から記録、綺麗に手入れされています。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1