守山へ[6]

篠原で下車しようと普通列車に乗ったのですが、雰囲気がいま一つだったので下車せずに野洲までやってきました。

大阪方面からの折り返し列車が多い駅ですね。



到着して間もなく、赤いELが牽くカモレが走り抜けていきました。

北陸方面へのカモレですね。

797T 野洲15:47→守山15:50

駅観察後に再び下ります。

何となく雰囲気が違う、と思ったら225系でした。クモハ224-1、トップナンバーですね。

車内には2011年グッドデザイン受賞プレートが取り付けられています。

乗降扉上に液晶画面のあるJR東E233系と異なり、客室内レール方向に画面が取り付けられています。

守山に着きました。野洲始発の列車ですから降りる人はほとんどおらず、乗る一方です。

3285M 守山16:01→草津16:05
駅観察後、再び下ります。

クハ222-2057に乗ります。

野洲始発ですから車内はガラガラです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1