吉原に戻る[7]

岳南電車吉原駅には映画やドラマで使われた看板がありました。

「幕が上がる」が無いのがちょっと不満かな。



敢えて比奈まで乗ります。硬券ですよ。

電車が入線してきました。

モハ7001、顔色が変わりましたね。

比奈からは吉原本町方面に徒歩で戻ります。

軽いとはいえ焼きそばを少しでも消化しようという魂胆であります。
吉原本町の目的はコチラの店ですよ。

ええ、ようやく「つけナポリタン」にありつけました。

発祥の店でもあり、完全な空腹でもないのに大変美味しく頂けました。嫌いじゃない味かな。
吉原本町からは再び岳南電車、また硬券です。

乗客はそこそこ、とはいえ経営は厳しいだろうな。

またモハ7001だったのはちょっと残念であります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1