番外3:日中線記念館3[270]

きっぷ売り場窓口は2つ、木枠で分割されてはめ込まれている硝子は大きくありません。

昔は硝子の平面度も低く、大きな硝子は無かった気がします。



天井の照明は白熱球ですが、オリジナルでしょうか?

待合室から改札方、扉は無いのですね。

一旦外に出ると、入り口右手に日中線記念館の看板がありました。

入口右手にはトイレ。

入って左にある扉は駅員室入口でしょう。

待合室には扉が無いのですね。

木造モルタルの当時としてはモダンな駅本屋だったようです。

今は駅ではありませんが観光案内図もありました。

さて、構内入って右手奥にはキ100と旧客が静態保存されています。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1