合併[3]

進行方向右手には時折列車が行き交います。

や、「時折」はウソだな。この地区は上下線とも1時間に1本程度しか運転されていないのでした。



少し進んだところで旧道はR126に合流します。

合流するのは早船南バス停付近、右手が旧道で左手がR126です。

周辺はひたすら畑、ビニールハウスは苺農家でしょうか。

成東町が作った石碑がありました。

前回ご紹介した匝瑳市は八日市場市と野栄町が合併した市ですが、成東町も周辺町村と合併して山武市となっています。
碑は新しく道沿いに作られたようです。

列車は滅多にやってきませんが、飛行機はひっきりなしに飛んでいます。

バス通りではあるのですが、運行本数は少ないですね。

更に進むとコンビニ。

以前、チャリツーで利用した気がしますよ。
更に進むと右に折れる道。

グーグル先生が曲がれと言っています。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1