村上4号踏切[5]

駅を出て踏切を渡り、下りホームの裏側を進みます。

ホーム裏側には若干の余裕スペースがあります。



基本的になだらかに盛り上げられたホームなのですが、一部だけ土留めがありました。

道路の雰囲気からすると2面3線に拡張できるような配慮があったのかも知れません。

下りホーム上総中野方には小さな小屋がありました。

上総中野方のスプリングポイント。

ポイントを過ぎると遮断機も警報機もない踏切があります。

上総村上駅からは僅かの距離ですね。

村上4号踏切でした。

何とも簡易な柵が施されています。

色も落ちて朽ちかけているのが地方私鉄っぽいな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1