ハンターのみなさん![13]

上総三又駅からはR297に戻らず、線路沿いを進みます。

遮断機も警報機もない小さな踏切を渡ります。



踏切を渡って歩いていたら列車が通り過ぎていきました。

この周辺でハンターに呼びかける看板、特に牛久よりも下り側では発砲音が間近で聞こえるコトがあり、歩いていてヒヤッとします。

看板がありますが食べ物屋ではありませんよ。

道を曲がって再度踏切。

車が通るような踏切でもやはり遮断機も警報機もないのですね。

磯ヶ谷踏切でした。

踏切を渡ると左折して線路に平行に歩きます。

小さな橋がありました。

水の流れがあるかビミョーな水路ですがね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1