巨木[2]

道路を越えた後は少々荒れていて、倒木があったりします。

それでも踏み跡がシッカリありますから安心ではありますが、夏はあんまり歩きたくないかな。



上り坂の向こうにまた車道の気配。

急に片側2車線の立派な道に出ました。

って、進むのはまた林の中ですがね。

少し歩くと舗道となり、ようやく人の気配がしてきます。

で、K20大網街道。

更に進むと線路の気配も出てきてようやくひと安心です。

古い家が多いのか、道沿いには巨木も散見されます。

ほどなく右手線路側に鎌取駅の上屋が見えてきました。

鎌取駅の北口に到着です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1