スポーツセンター駅[13]

量販店で買い物の後、スポーツセンター駅に戻ってきました。

R126など、道路の上を走っている分には直線が多いのですが、道路から逸れていくような場合はダイナミックにカーブしていて見応えがあります。



折角ですからココからはモノレールに乗って帰りますよ。階段を上ると千葉県野球場のスタンドが見えます。

ココも無人駅です。

料金表、県庁前まで行くつもりですが330円とちょっとお高めです。

地図に示したルート図と所要時間表、乗り換え時間を考慮しないと15分で着くのですね。

自動券売機は2台設置されています。

時刻表、結構な本数走っています。

構内に入ります。乗換駅となる千葉駅以外は2面2線のはずです。

駅標。

ホームに出ました。レールが無いと変なカンジですね。

コレも2面2線というのだろうなぁ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1