県庁前へ[16]

千葉都市モノレールの千葉駅は2面4線となっています。

1番線が県庁前方面、2番線が千城台方面、3・4番線が千葉みなと方面となっています。



県庁前駅は3つ目です。

列車がやってきました。

正面も側面も、窓までラッピングされた車輛です。

内部、窓は小さな穴が開いていて外の景色は見えるようになっています。

あっという間に県庁前に到着しました。

連結機は上についているのですね。

全面貫通扉もあります。下に何もないというのはちょっと違和感があるな。

終端にあるのは車止めですね。

県庁前方の前面、どちらも同じように見えます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1