小櫃川[2]

祇園駅で万歩計記録を忘れていました。

約3,000歩、木更津から2キロ強です。



更に進むとR410は久留里線を渡ります。

第一久留里街道踏切、久留里街道はこの先何度か久留里線を渡るコトとなります。

第一久留里街道踏切から木更津方に....

亀山方。

線路を渡った後もR410は久留里線と並走します。歩道が無くて歩きづらいってよ。

道沿いに進むと小櫃川が近付いてきました。

直進は久留里ではなくて「茂原」「牛久」なのですね。確かにR410は三高交差点を右折して久留里方面しなり、直進すると牛久を通って茂原に至るR409になります。

更に進むとK146起点の清川交差点となります。

清川交差点付近には踏切があり、上総清川駅も間近です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1