西宮駅[9]

西宮駅にやってきました。

関西方面に出張があっても新快速も停まりませんしあまり馴染みのない駅であります。



クモハ320-16で到着、主に緩行線で使われているため321系ってあまり乗ったコトがないんだよな。

高架駅ですから改札階までは階段を下ります。

改札は自動改札、混雑緩和のためか一列に並べずに少しずらして配置しています。

3台の自動券売機のほかに指定券対応の販売気が設置されていました。

路線図。

南口側はビルが立ち並んで近代的です。

ってか、もう少し広角で撮らないとよくわからんな。
振り返って駅本屋、半地下になっています。

反対の北口側も同じデザインです。

構内戻って移動、再び321系、クモハ320-29で西宮駅を後にしました。

西宮駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1