矢那川[2]

木更津の下水マンホールのデザインは童謡で有名な證誠寺と狸にちなんだモノになっています。

ちなみに木更津市のキャラクター「きさポン」も狸ですね。



K23はほたる野手前で右折します。

左手に行くとR410となり、袖ヶ浦方面に抜けられます。

K23は2車線のままですが店も少なくなってきます。

この付近で5,000歩ほど、まだそんなに歩いていなかった頃なのでちょっとひと休み。

更に進むとK23のヘキサマーク。

で、矢那川を渡ります。

原田大橋、「大橋」でもないけどな。

木更津市街から矢那川沿いを進んで来ればもっと近かったかな。

橋を渡ったら信号のある交差点が出てきます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1