峠越え[6]

終点である草敷バス停を越えるとサミットが近いと思いきや、まだ登り坂がつづきます。

店はおろか、民家もありません。



ブレてるのは疲れてきた証拠かな。

しかし歩道もなくて疲れる道です。更に進んでようやく先に続く道が見えなくなりました。

下り始めて振り返って峠。

あとは下るだけです。

木陰で湿った道でした。

下って少ししてから君津市。

バス停が出てきました。草敷方面となっていますが、君津市側からも草敷に行くバスがあるのですね。

更に下ると周囲が開けてきました。

左からK145が合流してきます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1