たまご自販機[7]

K23を木更津市から君津市に抜け、坂を下り切る寸前に盆地状の小櫃川流域が見渡せます。

左手が下流側、右手が上流側となります。



間もなく富崎神社バス停。

バス停は酒屋の前にあったのですが、おでん缶の自販機がありました。そうそう見ない自販機ですね。

バス停を過ぎてK23を進むとK145との分岐があります。

久留里へはK145を進むのが近道なのでココで右折。

いい加減疲れたし車も来ないので道端で休憩、歩いたのは22,000歩強ですから15キロほどでしょうか。

ホントに道端での休憩ですよ。

一休みしてから再びスタート、鹿野山に登っていくK163との分岐が現れます。

K145を進むとたまごの自販機がありました。

田舎道を歩いていると時折あるヤツです。
この付近はビミョーにアップダウンが続きます。

動物注意の看板もあって、要は田舎なのですよ。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1