神戸駅3[57]

当然ながら、転轍小屋のテコはすべて撤去されていました。

今は物置になっています。



構内に周囲の案内図がありました。

更にその先・桐生方ホーム端付近には構内通路があります。

構内通路を渡ると向かいのホーム外側に列車が停まっていました。

元東武鉄道1720系「けごん」の車輛を利用した列車のレストラン「清流」ですね。元々2面3線だった3番線が本線とは切り離された上で車輛が停められています。

以前来た時は青く塗られていたと記憶しているのですが、オリジナルの塗装に戻されていました。
2番線側から駅本屋。

「清流」の入口はフツーのアルミサッシ引き戸となっています。

「清流」の案内、営業時間外なので誰もいませんがね。

駅標。

旧3番線の線路は間藤方に伸びていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1