内山トンネル[3]

トンネルは1978年竣工の内山トンネルでした。

主要県道ですから古くから整備されていたようです。



トンネルを通過しても下り坂が続きます。驚いたことに通学路なのですね。

下りが緩くなってきたら久留里城へ分岐する交差点。

青看を見ても久留里市街が近いカンジです。

歩いていると寺が多いと思うのですよ。円如寺、1395年開創の古い寺のようです。

ちょっとガスってきた頃に市街に入りました。R410が近付いてきました。

井戸があるあたりはさすが名水で有名なだけあります。

R410に突き当たりました。

左手・館山方に....

右手・袖ヶ浦方。

久留里駅は右手側ですね。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1