七里川[12]

休憩したのはR465道沿いです。

とはいえ、まわりは山ばかりで民家は無く、時折車が通り過ぎるだけです。



休憩を終えたら再び歩き始めます。

周囲の案内図がありました。

この付近から七里川渓谷なのでしょうか。

わき道に入ると再び道が細くなりました。

現R465は綺麗になっていますが、わき道には古い寺院もあって生活感があります。

あっという間にR465に戻ります。小櫃川はかなり下を流れています。

七里川渓谷の案内が出てきました。

オートキャンプ場もあるのですね。

キャンプ場は林道小原線沿いにあるようです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1