また五井へ[1]

今年の3月のハナシ、姉ヶ崎からアウトレットまで歩きましたが、若干短い気がしたので五井から歩いてみました。
臨鉄歩きの際に五井駅スタートとしましたが、周囲にあった駐車場に車を停めて五井周辺にやってきました。

歩いていて駐車場の値段はよく確認するようになりました。



隣り合っていても値段が異なっていたりするので注意が必要ですよ。って、そんなに大きく変わるわけじゃないんだけどさ。

スタートは1,000歩ちょっと。

R297に出て養老川を渡ります。進行方向右手・北側も....

左手・南側も京葉工業地帯の工場が近くにあります。

橋を渡ると歩道が途切れて階段で橋の下へ、付近の小学校の生徒のキャンバスになっていました。

京葉臨鉄歩きの際には突き当りのR16まで進んだ道です。

R16まで行かずに手前を左折します。

姉崎方面に進むのですが、バス通りになっているのですね。アピタ前バス停、1時間に2本程度の運行間隔です。

更に進むとマックが出てきました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1