不安[4]

[千葉県道300号上高根北袖線 その1]

R16から北袖の突き当りまでやってきました。

この先は富士石油構内、googleマップによるとココがK300終点となっています。



歩いて来た側・上高根方を振り返ります。

工場側の奥に見えるのは事務所でしょうか。敷地が広く、プラントは見えません。

R16側に戻るとバス停、と言っても企業のバスのようです。

富士石油専用線にある踏切も出てきました。

住友4号踏切だそうてす。

振り返って海側、googleマップで見ると現在は富士石油しか荷役を行っていないようですが、昭和50年頃の航空写真を見ると隣接する住友化学にも分岐する線路があって、そこでも荷役を行っていたようです。

ちょっと疲れたので踏切でひと休み、ココまで5,000歩ちょっと、まだ4キロも歩いていません。

踏切を過ぎるとR16を渡る橋を上ります。

橋の上からは富士石油専用線への分岐が見えました。

ってか、K300を歩いているつもりなのですが未だ県道標がありません。ちょっと不安になってきましたよ、google先生。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1